ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ラプター

ラプター
【制作年】2007年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】91分
【原題】CROC
【配給】ネクシード
【原作】- - - - -
【監督】スチュワート・ラフィル
【出演】スコット・ハッツェル / エリザベス・ヒーリー / ピーター・ツインストラ
     シェリー・プンプラサート


【あらすじ】
タイのリゾート地に人喰いワニが出現。ワニ園を経営するジャックは、信用回復
のため退治に乗り出す。だが、神出鬼没の敵を捕えるのは容易でなく、犠牲者
は増えるばかりで…

おもいっきり「ジョーズ」「ピラニア」と同じパッケージデザインをして
いるあたりはかえって潔いかも(苦笑)
さすがはアルバトロス系のネクシードさんですね、内容は見たまんまでワ
ニが人間を襲うという動物パニック作品です。
制作国はアメリカになって入るんだけど実際の撮影はタイで収録してるみ
たいに見えるし主人公とお姉さんと甥そしてハンターの人以外は全員タイ
の方でしたヒロインのかたもタイのかたですが美人でスタイルがいいです
主人公のマイケル・マドセンさんは「キル・ビル」「シンシティ」に出演
されてるらしいけど・・・見た覚えはないです。
けどなかなかのイケメンさんではないかな?ビジュアル的には主人公ヒロ
インともに良かったです。
movie_04994.jpg

ただ悪役は頭悪くてだめだね、実はワニが人を襲うといっても描写的には
ほとんど見せないし激しい描写もないので全然ワニの怖さはないんですよ
ね、悪役の方が頭悪いからパニック映画としてはぬるい内容になっていま
す。初心者向きの作品かもしれないですね、ワニは本物と人形とたまに
気持ちだけCGだったりしますがどれも大きさがまちまちなのできっちり
編集してほしいと思いました。
movie_04993.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3972-92b503c5