ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ PS4版 SKYRIM探訪記 [マルカルス - 05]

game_05197.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ブレントン族 LV72
【クエスト】待機する悪漢


マルカルスとファルクリースの中間に位置する『ヴァルスム』の中に入ると霊体が
いえ話かけてきます。
ヴァースダート名乗るその霊はここにはヘブノラークというドラゴンプリーストが
封じられているとか彼は生前から死後もやつが復活しないように見張っている
のだとか、このままの状態が続いてもということで生きている勇者と一緒に
やつを倒したいと言うことでした。
まずはヘブノラークが復活しても万全じゃないようにするためにやつの生命を
3つの小瓶に入れて隠しているのだとかまずはそれを見つけて中の液体を処分
することに
game_05294.jpg

クエストマークは一つ筒しか表示されないので順番いとっていきましょう、隠して
いるどころか非常に目立つところに置いてありました。
game_05295.jpg

最後の広間にはいるには扉の仕掛けを解く必要があります鉄の爪は扉の前に
展示されています
扉の模様は画像のように合わせましょう
game_05296.jpg

中に入りヴァスダーに話しかけると手順を教えてくれます。小瓶の中身を壁掛け
用燭台に小瓶の中身を移し玉座に座るとヘブノラーク
が復活しますヴァスダーの話では小瓶の中身を捨てたことで完全体ではないけど
リッチを侮らないようにと忠告されました。
game_05297.jpg

ヘブノラークを倒すと重装仮面のヘブノラークとヘブノラークの杖が手に入りクエ
スト完了です。
game_05298.jpg game_05299.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4013-615ae26c