ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ PS4版 SKYRIM探訪記 [ソリチュード - 03]

game_05331.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ブレントン族 LV72
【クエスト】明かりを消せ!


ソリチュードの錬金術店の横に佇んでいるアルゴニアンのジャリー・ラーに近づくと
話しかけられます。
そのまま会話すると自分と姉弟のディー・ジャはトレジャーハンターで物集めが趣
味だとかなんでもアイスランナーという船が積んでいるお宝が目当てなのだとか
協力してくれないかという誘いでした。
ソリチュード灯台の明かりを消せば船が立ち往生するはずだからそのときに乗り
込むということに、まずはソリッチュード灯台へ
game_05329.jpg

ソリチュード灯台の明かりを消すとジャリー・ラーに報告に行くことになりますが
東帝都社の桟橋に移動しているので会いに行くとディー・ジャはアイスランナー
に行ってるはずだすでに話を通しているので向かってほしいと頼まれます。
game_05330.jpg

ナンパしたアイスランナーは川向こうで難破しています。
乗組員には手を出さないと言っていましたが皆殺しにされています。
ディー・ジャに会うまでは敵対しませんがディー・ジャに会うと敵対状態になります
ディー・ジャを倒してジャリー・ラーからの手紙を読むと先に進みます
game_05332.jpg

『ブロークン・オール洞窟』にジャリー・ラーがいるので倒しにいけば完了です
game_05333.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4032-e5ef06d3