ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 キラー・クロコダイル2

キラー・クロコダイル2
【制作年】1990年
【鑑賞】DVD
【制作国】イタリア
【上映時間】82分
【原題】MURDER ALLIGATOR2
【配給】クリエイティヴアクザ
【原作】- - - - -
【監督】ジャンネット・デ・ロッシ
【出演】アンソニー・クレンナ / デブラ・カー / トーマス・ムーア


【あらすじ】
前作から2年、平和を取り戻したカリブの島に再び襲いかかる人食いワニ。調査
のため訪れた女性ジャーナリストが真相を探ろうとするが…。

前作の続編でラストで巨大ワニが産んでいた卵が孵化してましたがそのワニが
2年で成長してやはり超巨大化して再び川が危険になります。
相変わらず核廃棄物を川に不法投棄されておりあれから前作の主人公達は何
をやってたんだって感じです。
そもそもの目的が川の汚染調査で核廃棄物の不法投棄までは調べが付いてい
たのに・・・
今回はその調査を女性ジャーナリストのリサが引き継ぎ調査に向かいワニに
襲われます。
前半はリサがメインで話が進み中盤から戻ってこないリサを心配して会社が
助けによこしたのが前作の主人公達の一人でハンターと一緒にワニを退治した
ケヴィンでした。
ワニが再び現れ暴れていることを知ったケヴィンはリサを探しながらワニを退治
するつもりでした。
ハリウッドと違いイタリア産は残酷な描写も平気という体質で今回はシスターと
子供達がワニに襲われ全滅しちゃいます
ちゃんと子供が食べられるシーンまで描写しちゃうのはさすがです
エログロと言えば当時はイタリア映画ですしね、終盤はリサの服がすっけすけで
上は丸見えです。
下はお尻まで・・・男性陣にそれだけでも見る価値あり?
なんと言ってもリサを演じるデブラ・カーさんが完全なモデル体型の美女で
それだけでもこの作品の価値が上がるという感じです
もともと主人公のケヴィンもイケメンですので主人公はイケメン美女でワニが前
作の使い回しとかもう気になりませんw
個人的には1作目よりは面白かったです。
しかしワニって卵一個しか産まないと言うことはないんですけどね・・・



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4047-7de8dbda