ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ PS4版 SKYRIM探訪記 [デイドラクエスト - 11]

game_05592.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ブレントン族 LV75
【クエスト】ボエシアの呼び声 [ボエシア]


ボエしアは虚偽と謀略の神。「謀略の王」と呼ばれ、虚偽と陰謀、秘密裏に行わ
れる殺人、暗殺、反逆、法に依らない権力の転覆等を司るデイドラの王子です。
画像のボエシアの祠に向かい女司祭と話をしたらクエストが開始されます。
game_05581.jpg

デイドラの中でも定命の物に対してよい感じではなく扱いも酷いです
たとえ自分を崇める信者にも容赦がありません、定命の物は道具にしか思って
いないようです。
まず二度手間の内容に祠に来る際に誰か死んでもよい従者を連れて行きます
イベントやクエストで仲間になったキャラには愛着があるでしょうから各都市に
いる傭兵を雇って連れて行ってもOKです。
女司祭から力を示さないとボエシアは現れない信頼する仲間を生け贄にしろと
言われます。
game_05582.jpg

階段を上がった先に生け贄の柱があるので従者を柱で待機させるようにすれば
従者が柱に近づいた際に画像のようになるので殺します。
ボエシアの声が聞こえ我を呼び出すとは不遜なとなぜか怒られどの選択肢を選
んでも結局力を証明するためにこの場にいる信者達を皆殺しにしろと言われます
game_05583.jpg

信者を全滅させるとボエシアが信者に乗り移り前の勇者には飽き飽きだから
殺せと命令してきます。
ナイフポイント・リッジに向かい前任者のボエシアの勇者を殺しましょう
game_05584.jpg

ナイフポイント・リッジは画像の場所になります。割と広いですよ、敵は山賊にな
ります。
game_05585.jpg

最深部で前勇者を倒して『黒檀の鎖帷子』を装備すればボエシアの声が聞こえて
はれて新しいボエシアの勇者に任命されました。
これからおまえのことを見ているからなと言うことです。
しかしながら行動は全くの自由みたいですね、ボエシアに背くようなことをしなけ
れば自由のようです
game_05586.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4098-549f3846