ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [探訪記 - ドラゴンボーン - 09]

game_06005.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ブレトン族 LV75
【クエスト】スコールの運命


フリアさんとスコール村にやってきました。人の集落という意味ではソルスセイム
はレイヴン・ロックとスコール村だけになります。
こちらは解放後各種サブクエストとミニクエストが解放されますよ
村の呪術師ストルンさんは村の中央で数人の操られていない村人と祈りを捧げて
います
彼自身心配していたミラークを主人公が見たことまた彼が復活しようとしているこ
とを伝えると、懸念していたことが現実の物となってしまったと・・・『サエリングス・
ウォッチ』にいきミラークが学んだとされる言葉を学んで風の岩に使えと教えてくれ
ます
game_06006.jpg

その前に立ち寄ったレイヴン・ロックでドラゴンが出たので倒したらドラゴンソウルを
横取りされちゃいました
そういえばそうだった・・・
game_06007.jpg

『サエリングス・ウォッチ』にてシャウトの壁画から『服従』のシャウトを覚えました
まだ1段階ですけどクエストではこれで十分です
風の岩につきます。
game_06008.jpg

ここで注意するのは『服従』のシャウトを操られている人に当たると敵対して
攻撃してくるので注意してください
そうなったら殺さずに逃げること中には正気に戻ったときにクエストを発注してく
れる方もいます。
消滅後ルーカーが出現するので倒します。
game_06009.jpg

もどってストルンさんに報告すると完了です。
残りの岩も解放すれば少なくともミラークの企みを遅らせることはできるだろう
ということで全ての岩を解放しに向かうことに
game_06010.jpg

また今後として黒の書が鍵となるだろうから黒の書について知識をもとうというこ
とに、ダークエルフのウィザードのネロスがめっちゃ詳しいそうです
大地の岩にいいて興味深そうにしてましたね、注意したらどうかといったら
切れ上がってた変人です。
game_06011.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4135-2c516f22