ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ラッツ RATS

ラッツ
【制作年】2002年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】94分
【原題】THE RATS
【配給】スポックス
【原作】- - - - -
【監督】ジョン・ラフィア
【出演】メッチェン・エイミック / ヴィンセント・スパーノ / ショーン・マイケル・ハワード
     デイヴィー・チェイス / シーラ・マッカーシー / キム・ポイリアー


【あらすじ】
ニューヨークの高級アパートを始め、あらゆる場所で異常繁殖したラッツ(ネズミ)
が“人間駆除”を一斉開始。人間とラッツの存続を賭けた闘いが始まる。

大量の鼠が人間を襲う話です。巨大鼠ではないよ、ぶくぶく太った大
量の鼠が出てくるので鼠は苦手という人や小さい物がうじゃうじゃは
嫌いという人にはお勧めできません、この作品はTVMで何カ所か切り
替わりというかつなぎ目とわかるシーンがあるけど結構楽しめた。
movie_05180.jpg

ヒロイン役のメッチェン・エイミックが美人でスタイルが良いです。
その友人もスタイル抜群で女優陣のビジュアルは結構な物です。
エイミックさんはTVMによく出演していてよく見かけてました。
またジャックを演じたヴィンセント・スパノーさんもなかなかのイケメンで
美男美女が主演と言うこともあり見栄えは良かったです
movie_05179.jpg

鼠の恐怖はよく表現されていたしビジュアル的にもよく書き込まれ
てたしTVMにしては力が入ってると思うよ、それに鼠のうんちくなど
ためになることも盛り込んでるしパニック物ではよい出来でしょう、見所
はラストの噴水のように吹き上がってくる鼠たちでしょうね圧巻です。
最初に鼠にかまれ菌におかされ病気になった子のその後が気になり
ますしアパートの管理人はどうなったのか・・・あの感じだとしたい発見さ
れていないと思うけど・・・全体レベルなパニックには陥ってないのも悔
やまれるところですけど大量の鼠の中に落ちちゃったヒロインがなんとも
movie_05178.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4142-7833e2e2