ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 無双☆スターズ [ストーリーモード 03]

game_06054.jpg
【メーカー】コウエイテクモ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】桜花 LV11
【ストーリー】活眼の美姫


ダリウスを仲間にしてMAPを移動させるとイベントが桜花さんがダリウスに相談が
あると輸送部隊が前線に向かっているので一緒に護衛をしようというクエストが発
生しました。
game_06139.jpg



【活眼の美姫】
game_06140.jpg

今回は三国無双からの『王元姫』が仲間になります。村が襲われておりどうやら
ホロウちゃんが居合わせていたけど食事前だったらしくお腹がすきすぎて力が
でないと言ってるそうです・・・
村人とホロウちゃんを救うのが目的になりますね、なので今回はホロウちゃんが
使用不可です
メインを桜花さんに戻し戦場へ
game_06143.jpg game_06144.jpg

途中ホロウちゃんが民を逃がして救援を探しに行かせますが・・・その選び方が
ホロウちゃんらしいですね、冷静で胆力があり料理がうまい人って・・・
game_06145.jpg

その間に敵が火計を仕掛けるべく工作兵を3人放ちます。味方拠点に侵入する
と燃やされてしまいホロウちゃんが余計におなかがすくので早めに倒しましょう
その後北西に王元姫さんが現れるの救援に向かいます
救出に成功すると先ほどの民がやってきて救援を要請し承諾します
敵の拠点を火計にすると言うことで彼女について行きます。
game_06146.jpg

ターゲットのマフウを倒すと火計が成功しますよ、これで敵の戦力がダウンします
拠点ボスを倒せば終了ですがクエストが続き空腹のホロウちゃんのために
食料庫を襲うことになります。
食料庫を開放したらホロウちゃんが元気いっぱいになり拠点での戦闘が優位に
なりますよ、
game_06147.jpg game_06148.jpg

そのまま敵の拠点ボスを倒せばクリアになります。
ホロウちゃんは王元姫さんを大歓迎、冷静で聡明で胆力のある料理名人
を探していましたって・・・料理人を探してたの?
仲間になって料理の腕を存分に振るってくださいって・・・
game_06149.jpg

こうして王元姫さんが仲間になりました。鏢使いで三国無双では好きなキャラです
ただ鏢は相手をひるませないのが痛いんですよね攻撃中に割り込まれて連続攻
撃が止まっちゃうんです。
game_06150.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4155-4fd9e3b5