ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 無双☆スターズ [ストーリーモード 12]

game_06054.jpg
【メーカー】コウエイテクモ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】超雲 LV33
【ストーリー】決戦~王への道~ [戴冠の儀エンド]


ラストバトルになります。最後の祠に環ちゃんを守るために二人の従兄が立ち塞
がります。
二人の従兄たちは戦わずに環ちゃんの方へ攻めてくるので結構数が多いです
両方とおすぐに攻め込めるぐらいのmapの狭さなのですが二人ともブレイブが9
なので早い段階で攻めても太刀打ちできません、それぞれのひーをを倒していき
サブミッションをクリアしていくとすぐブレイブ10になるのでそれからは自由です
game_06277.jpg

戦闘開始後二人の従兄が環ちゃんを守るという台詞を言いますが、事ここに至
っては仲間同士で大量の犠牲者を出すはめに・・・これはいかがなものかと
game_06278.jpg game_06279.jpg

超雲もこの戦いで全てが終わると気合い十分に戦っています。
王元姫さんは環ちゃんの覚悟を見て自らを奮い立たせている感じですね
game_06280.jpg game_06281.jpg

まず流れ的に志貴と戦いました。私がもっと早く手を打っていればと嘆いてい
ます
やはり何かしら刹那とは違うアプローチがあったようですね
game_06282.jpg

刹那は環ちゃんの覚悟の堅さをしり助けられずにすまないと謝っています
それぞれがそれぞれの思いで環ちゃんを救おうとしましたが真実を知っても
環ちゃんはぶれずに自分の命をかけて世界を救おうとしています。
game_06283.jpg

戦闘終了後はエンディングですね、見事戴冠式を済ませ王となった環ちゃんは
約束通り泉を完全復活させ英雄達を元の世界に返しました
ありがとう英雄さん達と感謝の言葉を叫んで・・・終わっちゃいました・・・
それだけ?
game_06284.jpg game_06285.jpg game_06286.jpg game_06287.jpg

なんだか最後はあっさりしちゃって環ちゃんがその後やはり死んじゃうのか
わからずじまいです。
ちょっとあっさりしすぎていてこのエンディングがベストエンドというわけではない
でしょうね、夜見についても判明していませんし
2週目でいろいろ探っていきます。
他勢力ルートはその後にでも・・・



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4166-c2721968