ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 無双☆スターズ [ストーリーモード 15]

game_06054.jpg
【メーカー】コウエイテクモ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】呂布 LV30
【ストーリー】鬼神のほかに立つ者はなし [最強の鬼神エンド]


呂布でプレイし続けるとある条件を満たせば聖域で不穏な言動を始めます。
この世界に英雄が集まっているこんなところでぼんやりしているぐらいなら
全員倒してしまえと・・・
でたでたってやつですね、またこうでなくては呂布じゃないって感じです。
2択がでるので上を選ぶと呂布エンドである『鬼神のほかに立つ者はなし』
が現れます。
もちろんクリアしてもしなくてもOKですね、エンディングコンプリートを狙って
いればクリアしておくべきです。
最初から呂布が使用できる超雲をプレイキャラに選べば早い段階で発生し
ますよ
game_06316.jpg

刹那軍が環ちゃんを狙うために戦の準備をしているのを見計らって単身
出て行きます。
ストーリー状は単身扱いですが5人のパーティーは組んだままですよ、ただし
環ちゃんをパーティーに入れていた場合は環ちゃんが抜けます。
最初は刹那軍をあいてにし刹那軍の英雄達を打ち倒します。
すると志貴軍が現れるので彼らの英雄達も打ち倒します。刹那と志貴を
倒したことで環ちゃんはこれで戦いが終わると呂布に感謝しますが・・・
当然まだ終わっていない!
といって環ちゃん牙をむきます。
今度は自軍の英雄達を打ち倒しますが全員ではありません、パーティーに
いる英雄はでません・・・
game_06317.jpg

最後に環ちゃん達を打ち倒し全滅させればクリアとなります。
ムービーイベント後エンドロールに・・・呂布らしいバトルでした・・・
game_06318.jpg game_06319.jpg game_06320.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4171-0004e6c0