ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 無双☆スターズ [ストーリーモード 27]

game_06054.jpg
【メーカー】コウエイテクモ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】真田幸村 LV25
【ストーリー】殺意のくノ一 [あやね]


『それぞれの戦い』をクリアすると聖域が拠点になりますがそれと共に新しい英雄
を集めようということになります。
同時に直虎さんからの救援要請が届きなにやら危機に陥っている様子
志貴さんは環ちゃんの軍を侮っていたと痛感し救出に向かいます。
実はあやねさんは居合わせていただけで直虎さんのピンチとは関係ありませんで
した
game_06429.jpg

直虎さんのピンチとは関係ないにしても彼女も兵士に襲われておりそれを見かけ
た志貴さん達は救出に向かいます。
彼女に近づくとムービーイベントが発生します。
華麗なる忍者技を使って敵リーダーを瞬殺しました。
game_06430.jpg game_06431.jpg game_06432.jpg game_06433.jpg

ムービーが終わると一緒に戦いますがすぐさま別に助けを求めてないんだけど
と怒られてしまいます。
確かにいらなかったんですけどね、とりあえずは自己紹介してくれました。
なんだかんだで直虎さんの救出を手伝ってくれるそうです。
game_06434.jpg game_06435.jpg

直虎さんに近づくとあやねに何やら怪しいことを言い始めます・・・
無双スターズだと直虎さんってそっちの人?
どにも始めた頃から思ってましたが聖域での会話とかでもなんかそっち系の会話
が多いのがなんか嫌です。
男同士女同士とかそんなの求めてないし
game_06436.jpg

仕切り直して先に進みますが激ムズですと効率よく迅速に立ち回らないと直虎さ
んが負けてゲームオーバーになっちゃいます
あやねさんが借りを返すと言うことで単独行動を始めます。
敵の本拠地に奇襲を掛けるためにこちらはソフィーちゃんと時継を倒して揺動します
このときの行動が迅速さを求められますが激ムズ以外だと慌てなくても良いかも
game_06437.jpg game_06438.jpg

すると今度は始まったときから呂布さんがなぜ俺が本拠地でじっとしていなけりゃ
ならないと不服そうでしたがここで志貴さん達の活躍を見てじっとしていられずに
持ち場をはなれて突撃してきます。
呂布を倒すとあやねさんの奇襲成功します。
まあこれは完全に配置ミスですね、呂布がおとなしく本拠地の防衛なんてできるわ
けがない信用もできないしね
超雲さんがいながら何やってんでしょう・・・そもそも本拠地の防衛こそ超雲さんに
まかせ呂布に突撃してもらえば良かったんですよ
game_06439.jpg

クリア後聖域に戻ったさいに直虎さんがまたあやねさんにたいし百合会話をはじ
めげんなりさせられます。
まあそれはさておきそのおかげというわけでもないのですが正式に仲間になって
くれました
同時にリュウさんが仲間になるヒーロークエスト『孤高の超忍』が解放されました
game_06440.jpg game_06441.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4183-fd5ac331