ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 無双☆スターズ [ストーリーモード 28]

game_06054.jpg
【メーカー】コウエイテクモ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】真田幸村 LV25
【ストーリー】孤高の超忍 [リュウ・ハヤブサ]


game_06442.jpg

志貴さんから自分たち以外に魔物のことを調べている人物がいるらしいと知らさ
れたあやねさんは志貴さんから独自に動いてそのものが誰なのか探って欲しいと
頼まれます。
その後仲間が襲われ危機的状況であることが伝えられて助けに行くことに
もちろんリュウさんが仲間になりますよ
駆けつけると感謝されこれで大丈夫だと言われますがその直後に悲鳴が・・・
なんかやばそうと狼狽える兵士ですがあやねさんが叱咤します。
game_06443.jpg

駆けつけるとムービーイベントになりあいぇねさんが的確に敵を倒していきます
が不意を突かれて危ないときにリュウさんが屋上から飛び降りてきてあやねさ
んを救います。
game_06444.jpg game_06445.jpg game_06446.jpg game_06447.jpg

ハヤブサ流忍術を受け継ぐ超忍の流様が仲間になったから安心というあやねさ
ん・・・確かにファミコンの竜剣伝シリーズでは少年っぽいビジュアルでしたが
そのころから凶悪と戦い続け勝利してきていますからね、そういえばアイリーンさ
んはどうなったんだろう?
game_06448.jpg

助けてもらった兵士が言うにはどうやらこの先で障壁が発生しており先に進めない
状況なのだか、ここでリュウさんが自分に任せろと兵士に案内を頼みます
その間も次々と魔物のリーダー達が襲ってくるので倒していると自然にブレイブ
lvも上がっていきますよ
game_06449.jpg game_06450.jpg

戦闘終了後の会話ではあやねさんが事情を説明するともう一人魔物のことを調
べているという人物がリュウさんだったことが判明し流石りゅう様と・・・
なんだかべた褒めしすぎで太鼓持ちのようにみえちゃいますね~
そもそも合流するつもりだったけど泉の枯渇という危機的状態で家族で王座を奪
い合うほど愚かなのかという疑問を調べるためにそれだけではないはずだと判断
したようです
game_06451.jpg game_06452.jpg

しかし多きな闇がうごめいており踊らされているのだとしたらと考えたようですね
しかし志貴さんは闇に気がついており踊らされないように立ち回って真相を突き
止めようとしているということで仲間になってくれました。
game_06453.jpg

リュウさんは志貴ルートの選択プレイヤーでもあるのである程度レベルを上げて
おいて他のキャラを育てたいと思っています
エンディング回収のためには1周ではすみませんからね~
game_06454.jpg




ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4184-ab68ac0d