ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 無双☆スターズ [ストーリーモード 29]

game_06054.jpg
【メーカー】コウエイテクモ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】リュウ・ハヤブサ LV27
【ストーリー】高潔なる精鋭分隊隊長 [有馬一]


game_06455.jpg

コウエイさんの女性向け恋愛シュミレーションゲーム『遙かなる時空の中で』
より有馬一さんが仲間になるバトルになります
ちなみにダリウスさんも同ゲームのキャラだそうで未プレイなので全く知識の
無いキャラです
居合いの達人というキャラですが実際のゲームでも居合いなのか不明です
村が襲われているという報告がありましたがどうやら山賊ではなく鍛えられた
軍隊だそうで一体何者達が村を襲っているのか・・・志貴さんは急いで救援に
向かいます。
game_06456.jpg

先に進んでいくとムービーイベントが始まります。
敵が意気揚々と略奪に現れるとそこに有馬さんがあらわれあっという間に切り伏
せます。
合流した志貴さん達に事情を聞き民を救うためなら力を貸そうと言ってくれ一緒
に戦ってくれますよ
game_06457.jpg game_06458.jpg game_06459.jpg

戦っていると精鋭分隊を率いていた頃を思い出すと言ってました。自分の部下の
ほうが頼りがいがあるのだとか・・・しらね~し
どの程度有能だったとでも?
ダリウスといい有馬といいなんかイラッとすることをいう、この感じでは実際のゲ
ームは向きませんね~
game_06460.jpg

しかし彼の戦闘は立派な物のようで幸村さんが褒めていました。歴史上の英雄
に褒められて嬉しそうです。
game_06461.jpg game_06462.jpg

っで最後に登場が時継さん・・・って犯人はおまえかい!
自分で英雄だと持ち上げるくせに他の村を襲い強奪するとは何事ですか!
あなたのその行いで環ちゃんが困ることになるのに・・・
奪った食料は戻したから許せとは虫のいいことを言わないように、そこまで
した以上はこちら側についてもらいたい物ですね~
しかし本当に彼には失望しました~
game_06463.jpg

志貴さんは有馬さんに事情を話して協力を求めました。
個人的にはなんか嫌いなのでいらないのだけど、こういうキャラと知っていれば
・・・でもなんかエンディングに関わってそうだしね~
game_06464.jpg

不本意ながら有馬さんを仲間にしLVをあげておきます。
パーティーに選んでいなくても拠点を守る役目で出てきたときに困るしね
game_06465.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4186-d40f5334