ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 無双☆スターズ [ストーリーモード 30]

game_06054.jpg
【メーカー】コウエイテクモ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】あやね LV27
【ストーリー】冷たい沈黙


game_06466.jpg

いよいよ刹那と環ちゃんの両者から会談の誘いがありました。
まずは刹那との会談である『冷たい沈黙』から、戦った後に会話ではなく今回は
いきなり会談が始まります。
担当直入に刹那からは手を組まないかと誘われます。
その理由は環ちゃんルートで語っていて内容とほぼ同じで王とは世界の犠牲者
であること泉の強大な力を得るために歴代の王は短命に終わっていること
そのために環ちゃんを死なせたくないと話します
彼はなぜ泉に力を座れるのか理由を知りません、夜見という魔物の存在も知ら
ないようです。
しかし気になることも言ってますね環ちゃんほどの能力は持っていないけど
それを補う方法を見つけてあるという部分です・・・・それがなんなのか
もしかしたら彼もまた『黎明の碑』の存在を知っているのでは?
game_06467.jpg game_06468.jpg game_06469.jpg game_06470.jpg

いずれにしても志貴さんは黙殺しはっきり手を組むのは断ると拒絶します
同じく環ちゃんを王にしたくないから戦っていると思っていた刹那はショックを
受けていました。
ここから戦闘に入ります。
このバトルは撤退戦になり脱出ポイントまで志貴さんを守ることになります
志貴さんが敗北しないようにうまく動きましょう、当然難易度が激ムズですと
あまり長く放置できないので注意してください
game_06471.jpg game_06472.jpg

戦闘終了後有馬さんに感謝の言葉を贈る志貴さん、有馬さんからは刹那は
結局環ちゃんを守るために戦っているみたいだと言われています
しかしそのことは3人の関係から想定内だったようですね、夜見の存在は
知らなかったようだけど今事情を話すのは時期尚早だと判断したようです。
game_06473.jpg game_06474.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/4187-983d40ef